2006年01月10日

今日は…

今年初めての出張。
またもや名古屋へ行って参りましたー(長音記号1)
無事戻ってまいりましたがやっぱり寒いですね〜。
びっくりしたのが新幹線米原辺りの雪景色雪
あの辺りだけなのがちょっと不思議でした。

はてさて名古屋出張の定番名古屋飯シリーズ。
今日のお昼のメニューは…

じゃ〜〜ん!!『味噌煮込みうどん』

味噌煮込み

寒かったので温かいものをと選びました。
肝心のお味は………

まあまあ思ったとおりって感じですかたらーっ(汗)
はい。そんな感じですたらーっ(汗)

ついでにもう一枚。

変な人形

ちょっと面白かったのでパチリカメラぴかぴか(新しい)
かなり変なおじさんがですよね。
これってきしめん??なのかな〜〜グッド(上向き矢印)

まあそんなこんなで今回は日帰り超特急で出張終了ダッシュ(走り出すさま)
今回出張の宿題やら他の仕事も溜まってるし、明日からいよいよ本格的に始動って感じっす。
本年度の目標どおりほどほどに頑張りますグッド(上向き矢印)
あっジムにも行かなくちゃくつ
よぉーしやったるでぇ〜〜♪

ついでに癒し系写真を一枚ぴかぴか(新しい)
某駅にいた超超超『でぶにゃんこ』で〜す猫

でぶにゃんこ

ぐっすりオヤスミでしたのでアップでもう一枚耳

にゃんこアップ

寒いときにはでぶにゃんこに限ります。
って意味不明っすわーい(嬉しい顔)

posted by はぜ at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月10日 23:19
なまず飼っているマニアックやよみんです。
こんばんわ(^^)

出張行かれているんですか?
私は出張とは全く縁のない仕事をしているからちょっとあこがれます。
いいなぁ、あったかいうどんとか食べたい。
最近寒いですからねぇ。
おデブにゃんこも素敵♪
丸っこくなってかわいらしい♪

なんか明日はちょっと暖かくなるみたいですね。
早く春がこないかしら。
私のダイバー復帰はこの分だと3月4月くらいかしら?
でも水温はその頃が一番冷たいんですよねぇ、実は。
だけど、今の時期は上がっても寒いし水の中も寒いしだからやっぱりせめて陸が暖かくなったらにしておこう。
それまでお金でも積み立てるかな。
Posted by やよみ at 2006年01月10日 23:58
>なまず大好きなやよみんさん。
こんばんわ〜〜〜!!
出張だったんですが日帰りで戻ってまいりました。
日帰りは結構きついけど、寝るのはホテルよりっも家が落ち着きますね〜〜(^^ゞ

やよみさんも初潜りは春ですか??
私もそれくらいになりそうです。
ホントホント早く暖かくなってくれないかな〜〜!
やっぱり暖かい海に潜りたいですよね〜〜♪

Posted by はぜ at 2006年01月11日 00:15
  はせちゃん^^ノン
キレイなブログですこと!
また来ますね。 今日はバイバイ。

東京にいらっしゃる時には
声かけて下さいね
          足あとまで・・・
Posted by 春ちんを囲む会初代会長^^ at 2006年01月11日 01:03
>初代会長殿〜〜♪
おおぉ〜ようこそお越しくださいました!!
先日は、某ananとyosie先生のHAPPYなお知らせに沸いた水曜新年会でしたよぉ〜♪
しかし会長が東京へ行って水曜会メンバーが少なくなったとはるちんが寂しがっておりましたぞよぉ〜(^^ゞ
また帰省の際は是非囲む会しましょうね!
あっと是非葛西臨海水族園も案内してくだせぇませ〜♪
Posted by はぜ at 2006年01月11日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。