2006年01月06日

さむすぎるぅ〜(*_*)

雪です!!雪なんです!!!
み、みてくさい〜〜バッド(下向き矢印)
コンコンと積もってますぅがく〜(落胆した顔)
外に置いていた寄せ植えちゃんがかわいそーな姿に…バッド(下向き矢印)
こりゃもうダメかも知れないっすバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
寄せ植え.jpg
明日は仕事だというのに…たらーっ(汗)朝おうち出られるかなあせあせ(飛び散る汗)
今は一応やんでるんだけど、まだまだ冷え込むとのことふらふら
あ〜いやだいやだ!!

寒くなるとトリップしたいためかお魚写真載せたくなっちゃうな目
まずはトゲチョウチョウウオちゃん。
珍しくないやつだけど、チョウチョウウオって撮ってやろうっとすると
どんどん逃げてっちゃうんだよね〜たらーっ(汗)気にしてないと案外近くにいるのに。
ホント種類が多くて覚え切れないんだよなぁ。

<トゲチョウチョウウオ>

トゲチョウチョウウオ.jpg


<イザリウオ>

オオモンイザリウオでしょうか??
かなりデカくて、あんまりかわいくないっすよぉ。
トゲトゲみたいなのがいっぱいついてるし。
顔わかりにくいし…バッド(下向き矢印)
キレイにしてあげたくなっちゃいます。

いざりー.jpg

146 2005.8.14 足摺 ショートドロップオフ

<タテジマキンチャクダイyg>

いわゆるタテキンちゃん。
この子もよく見かけますが、成魚と柄がガラッたらーっ(汗)と変わっちゃうexclamation×2
幼魚の渦巻きちゃんの方が好きかもぴかぴか(新しい)

タテキンyg.jpg

146 2005.8.14 足摺 フィッシュガーデン

さあさあ寒い冬をぶっとばそ〜〜!!



posted by はぜ at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
イザリウオ・・・お掃除してあげたくなりますよね。いつも私もそう思ちゃいます。一緒ですね。
Posted by にこちゃん at 2006年01月07日 23:22
>にこちゃんさん。
わぁ〜やっぱりそう思われますか〜(^^ゞ
ちょっとイガイガつきすぎですよね。

初潜りされてるんですよね〜〜!!!
すごすぎですよぉ。
私は寒いのがめっきり苦手になってしまって。
しかもドライを修理にださないとダメなので初潜りは当分先になっちゃいそうです(T_T)
でも冬は透明度が上がりますよね〜〜。
にこちゃんさんの写真で行ったつもりになるっす(^_-)
Posted by はぜ at 2006年01月07日 23:44
昨日の新年会楽しかったね〜っ!
HOT♡なNEWSもあってうれしい会になりました。
早速ですが、バトン受け取ってくださ〜い!
http://blogs.yahoo.co.jp/haru_chinjp/22002311.html
ヨロピク!
Posted by はるちん at 2006年01月09日 14:17
>はるちん。
おお〜!!昨日は楽しかったよぉん。
新年早々めでたいことだわん。
6月のお休みが悩ましかったりもしますが(^^ゞ
でもでも楽しみが増えました(^^)v
あっ噂のバトン!受け取ってみちゃいま〜す。

Posted by はぜ at 2006年01月09日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

