2006年01月01日

明けまして☆おめでとうございます!

こんな適当なブログですが今年もよろしくお願いします。
海写真やそれ以外もぼちぼちと更新していければと思います。
まあまあ去年よりはまぢめにできるよう心がけよっかなぁ〜。
ってことで今日は家族で玉造温泉というところに来ています。
お正月に家族旅行なんてほんと何年かぶりのことです。
というのも私は、数年前までお正月はスノボーに行ってたし、姉はデパ勤めなので二日からは仕事だし、両親は母親の実家に行くってのが定番だったから。
たまにはこういうのもと言うことで某○TBさんで宿とチケットを手配してもらい温泉旅行とあいなりました。
雪国を想像してたくさん着込んできたのですが、なんだか今日に限ってめっちゃ良いお天気晴れ気温もあったかくてびっくりです。
お天気にも恵まれ、温泉も最高に気持ちいいし、ご飯はすごい豪華すぎ。
苦しくてもう無理って感じっす。
やはり本場の松葉ガニは最高だし、母親の念願のアワビ踊りグイもめっちゃやわらかいし、牛ステーキも分厚くてとろけちゃう的なあせあせ(飛び散る汗)ほんと満腹太郎になってしまいました。
苦し過ぎるので、少し休んでまた温泉行って来ようっと。

写真をちらほら撮ったのでアップします。

車窓より大山
大山

ホテルのお庭っす。
お庭

ホテルの前の川辺には足湯がぁ。
足湯

豪華料理でござる。
料理     
踊るアワビちゃん。
アワビ
posted by はぜ at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
私もコメントはご無沙汰になってしまってて…

でもよくこのブログを拝見させてもらってます!
海の写真がキレイだな〜っていつも思いながら見てます(笑)

今年は温泉に行ったんですね。
玉造温泉、行ってみたい場所なんですよ〜。
ホテルの庭が素敵ですね。

今年もよろしくお願いします!
Posted by ちさと at 2006年01月02日 14:44
>ちさとさん。
こちらこそすいませ〜ん。
海の写真見てくださってたんですね〜(^^ゞありがとうございます。
ほ〜んと下手な写真ですが、楽しいので今年もがんばって撮っちゃうつもりだったりしてるので良ければみてやってくださいなぁ。
直ちゃんの風花良い曲ですよね〜♪
『風のハルカ』年末みたらはまっちゃいまして年明けからは録画決定っす。
Posted by はぜ at 2006年01月02日 18:07
うっ、うまそう。
正月だというのに普段とまったく変らない食事なので、なぁんか正月な気分が全然しません。
もちでも買っとけばよかったかな、やっぱり。

私はすっかりだらだら生活で、昼寝とかしまくりだからこんな時間になっても全然眠くありません。
まずいなぁ、5日から仕事なのに。。。
Posted by やよみ at 2006年01月03日 03:30
>やよみさん。
ホント食べ過ぎで正月明けからはダイエット必須ですよぉ。
グータラしすぎて社会復帰に不安いっぱいだったり。
良いダイエット教えてください(^^ゞ


Posted by はぜ at 2006年01月03日 14:50
あけましておめでとうございます!
温泉でのお正月、ぽかぽかあったかですね。
それもご家族との旅行、素敵だなぁ!

私も今年は家族と家でのんびりお正月でした。
明日からはお仕事、頑張らねば!

今年もどうぞよろしくです!
Posted by mimoza at 2006年01月03日 15:08
>mimozaさん。
明日からお仕事ですかぁ!!
それはそれは、お疲れ様です。
私は5日からですがオヤスミ気分が抜けず
朝起きられるかが心配です。
すっかりぷっくりだし…(*_*)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。


Posted by はぜ at 2006年01月03日 21:40
あけおめ&ことよろ〜♪
松葉ガニにアワビ…美味そうでごじゃる。
はるちんも明日から仕事始め&フラメンコ踊り初めです。
あっという間のお正月休みだったなぁ。。。
Posted by はるちん at 2006年01月03日 22:57
>はるちん。
今晩帰ってきました!!
はるちんは明日からお仕事でしたね〜〜。
お先に社会復帰してくださいね。
携帯では、はるちん.comには行けなかったので
今から年始のご挨拶うかがいま〜す。
Posted by はぜ at 2006年01月03日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。