,と言われたので(^^?)私の趣味は何だろう?と思いつくってみました。ダイビング等々についてツラツラと綴って行こうかな〜。" />

2005年12月30日

年末ですなぁグッド(上向き矢印)

今日はライブをハシゴする予定あせあせ(飛び散る汗)
地元のバンドが集まる年末恒例のイベントみたいっす。
ひとつはフォークなデュオさんだけど今年いっぱいで解散することになっちゃいましてなんとこれがラストライブ。
なんだか淋しくなります。
もうひとつの方は贔屓なバンドさんです。
この人たちはホントうまいと思う。
来年には新アルバムも出るし楽しみな限りです。
今年締め括りなライブ楽しんできま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by はぜ at 11:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブのはしごってすごいですね(^^;)
なぁんか疲れそう。。。
いや、私なら疲れるな。
なんせもうご老体なもんで。。。
Posted by やよみ at 2005年12月30日 22:26
>やよみさん。
ははは〜怜老体に鞭うって頑張ってみました殮
が、疲れが残りがちですよぉ殮
友達は今日も参戦予定ですが私は一日で断念して買い物しちゃいました秊
K-1と紅白観ながらのんびり実家で年越ししま〜す。
Posted by はぜ at 2005年12月31日 17:45
はぜさん、こんばんは。
ライブのはしごですか。
楽しそうですね♪
はぜさんには、暖かいコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
来年がはぜさんにとってよい年になりますように。
Posted by KUBO at 2005年12月31日 22:24
>KUBOさん。
明けましておめでとうございます。
ホントに素敵な写真をいつもみせていただいてありがとうございました。
KUBOさんの写真のおかげで海で魚の見え方が変わりました。
ありがとうございました。
海も写真もまだまだ深いですね〜!
今年も素敵な写真楽しみにさせていただきま〜す!
Posted by はぜ at 2006年01月01日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。