2005年12月13日

マスマス寒いので♪

残り少ない西表PhotoをUPしていきま〜す。

これは一本目に入ったPointの写真ぴかぴか(新しい)
眼下に広がるサンゴサンゴサンゴに圧倒されましたるんるん
それにしても景色の写真ってむずかしいなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

サンゴサンゴサンゴ.jpg

125 2003.10.17 西表 鹿の川 中の瀬


ハナゴイの根で群れていた『何とかハナゴイ』ですあせあせ(飛び散る汗)
ここにはハナゴイの仲間がいっぱいいてこの子がいったい何ハナゴイだったかわからなく
なってしまったっす。
アカネちゃんだったかと思いましたがどうも色合いが違いますよね〜たらーっ(汗)

なんとかハナゴイ.jpg

同じくハナゴイの根にて。
別名サロンパスフィッシュ目『スミレナガハナダイ』でするんるん
本来はキレイな子なんですが腕のせいで写りが悪くなっちゃってでごめんなさいバッド(下向き矢印)
こころなしか目も虚ろですあせあせ(飛び散る汗)

スミレナガハナダィ.jpg

129 2003.10.18 西表 ハナゴイの根
posted by はぜ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青い海ですね〜☆
’これでもかぁ’ってぐらい青い海に潜りたいなぁ(笑)!!
TBありがとうございます!私もイザリー君でTBさせていただきました〜。
Posted by mimoza at 2005年12月13日 23:39
更新がんばっちょりますなぁ〜(^^♪
今週末はカニカニパーティ!
楽しみラン♡
Posted by はるちん at 2005年12月13日 23:55
>mimozaさん。
コメント&T.Bありがとうございます。
mimozaさんのイザリも柏島さんだったんですね。
同じ子だったりして…(^^ゞ

それにしてもホントこう寒いと南の海に逃避したいですね!
これでもか〜っていう青い海!に囲まれたいです。
Posted by はぜ at 2005年12月13日 23:59
>はるちん。
そうでしょ!!
はるちんを見習わなきゃね(^^)v
っでもカレンダーは抜け抜けだわ^m^
そうそういよいよカニパ近づいてきました!!
あっやばケーキ予約しなくちゃ!!
Posted by はぜ at 2005年12月14日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10629643
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

