2005年12月12日

ますますマスミサイル♪

昨日、今日と忙しくも充実した日を送りました!

待ちに待ったザ・マスミサイルのLIVEですよ♪
仕事終わりで超特急でLIVE HOUSEへGOダッシュ(走り出すさま)
きゃ〜五人登場!!「キーポイント」でいきなりノリノリ♪
ホントステージが近すぎて、終始ドキドキがとまらず揺れるハート

セットリスト良く覚えてないですが、聴きたかった曲がもりだくさん。
それに曲もさることながらよっくんのMCがホントに良かった手(グー)
何故かココロにすぅ〜っと入ってくるんだるんるん
素直にそうだなぁって思える言葉を言える人ってやっぱりすごい。
話が上手いとかそういうこと事ではなくて、
その人のやってきたことや生き方や考え方とかから滲み出てくるものだからなのかな。
そういう人になれたらって思った。
それが私の『最寄の夢』なんてね目ぴかぴか(新しい)

「夢を捨てないのが最寄の夢、夢を叶えるのが永遠の夢」

だったかな。心にずと〜んときました。

あ〜ホントに良いライブだったな。
早く次のLIVE決まらないかな。やっぱりマスはLIVEだ!!
ネットふらふらとしてたら『教科書』のミュージックビデオ発見ぴかぴか(新しい)
LIVEの臨場感ちょっとは伝わるかも。でもよっくん若って感じダッシュ(走り出すさま)
今のほうがもっと素敵だけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

感想は一応続きに…。

特に印象に残った曲を…。

『雑種』…ライブで聴きたかった曲。泣きそうだったもうやだ〜(悲しい顔)
『ブチュ×2ロック』…やっぱり盛り上がる!目指せシングルカット手(チョキ)
『君がいてくれてよかった』…いい曲。ホント名曲ぴかぴか(新しい)
『青春賛歌』…感動しました。言葉になりません。この曲はやっぱ格別るんるん
『拝啓』…よっくん泣いてた?よね。ちょっと苦しくなりました
『最寄の夢』…まぢにやられました。がっつりやられました。
『教科書』…やっぱこの曲もLIVEでははずせないな。
『仲間のうた』・・・最後にくるかぁ〜って感じ。これで終わるのがとっても切なかったな。

ほ〜んとあっという間に終わっちゃった気がするけど、思い返すと名曲ばっかりですごく盛りだくさんだったな。

ライブ後には、少しお話したり、サインをもらったり。
写真も撮ってもらえるなんて…。
良く考えるとこれってすごいことだわ〜。
マスのみなさん。本当にありがとうグッド(上向き矢印)
また次のLIVE楽しみにしてま〜す。
posted by はぜ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10551501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。