2006年06月23日

さてさて♪

またもや一週間遅れの更新だったり(~o~)
なかなか平日はPCに迎えなくて…。といいながらサッカーサッカーはみてましたが…あせあせ(飛び散る汗)
という訳で先週の土曜日急遽陶芸に行ってまいりましたるんるん
なかなかみんなの予定が合わなくて行けてなったところに
ふぇありさんからお誘い♪
実家へ帰る予定を急遽変更して便乗参加してきましたるんるん

ってことで前回のみんなの作品達はこちら↓
素敵な作品に仕上がっております♪
作品集.jpg

私のはこの真ん中にある中鉢です!
思ったよりも渋く仕上がったけれどこれなかなか使いやすいからよし♪
私の.jpg

お皿作りにちょっと飽きた私はこんなものを…(^_-)-☆
そう、知る人ぞ知るゆずマンです。
ゆずマン.jpg

これが意外にかなり難しい…。何度も挫折しそうになりながら
どうにか形に…。久々にかなり疲れました(^^ゞ
色づけがまた難しいそうだけどまっお遊び程度に楽しみます♪

そしてひとつびっくりハプニングがあったのがこちら♪
先生の所になんとイグアナちゃんがいたのです。
イグアナ.jpg

こういう系がめっきりダメな私ですが、
いるうちにすっかり慣れちゃいましたわ〜〜。
でもあんまりお近づきにはなりたくないわやっぱり。。。
そんなこんなで久々の陶芸教室は終了!
次は色付け!ゆずマンどうなることやら…。
てか次は何時行けるのかな???
posted by はぜ at 22:15| Comment(17) | TrackBack(3) | 陶芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

いろいろありました!!

ブログを半月ほったらかしてしまいましたm(__)m
ほ〜んとすいませんm(__)m
またみなさんのところにご挨拶に行かなくてはては。。。

じ、じつは、ゆずが終わり、それから怒涛の仕事三昧が始まり、
そうこうしているうちにな〜んと風邪っぴきになっちゃいました。
夏風邪なんてもう何年ぶりかしら…もうやだ〜(悲しい顔)

熱は出るし、咳がもう止まらないのなんのって!!
ほ〜〜んと肺炎になっちゃうんじゃない??的な日々でした。
病院行っても咳止めはま〜〜ったく効かないし、でも仕事は休めないし…。

そんな時会社の人から咳の風邪は耳鼻科に行くのが良い!!
って言われたので最後の頼みに耳鼻科に行ってみた所、それが
なんと効果テキメンぴかぴか(新しい)
どうやら風邪と花粉症の併発というやつだったみたいです。
吸入と薬ですっかり回復!!ほ〜んと良かったぁ〜。

というのもその次の日、お友達のWeddingパーティあったんですバースデー
そうそう前にちょこっと書いたかもですが、ダイバーのお友達♪
AちゃんとYちゃんの二人の結婚披露宴だったんでするんるん
主役の二人.jpg

しかもこの披露宴一風変わっていて。。。
私達お友達でプロデュース♪しちゃうというか、
当日の司会進行や、音楽、照明などなどを式場の方にお願いしないで
自分達でやっちゃった訳です。

↓これがプロデューサーチーム↓
幹事組.jpg

まあホントのところは、式場の方がたくさん助けてくれたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
んでもって結果とっても良かったなぁ〜♪っと思った訳です。
泪あり、笑いあり、アットホームで素敵な披露宴だったなぁ〜♪

ホント司会のRポン大役でとってもとっても大変だったと思います。
が、まさにお友達に祝ってもらってるぅ〜〜!!!
って感じがめっちゃ伝わってくる素敵な披露宴でしたるんるん
たくさん泣かせていただきましたし、やっぱり結婚式はいい!!!
幸せのおすそ分けたくさん頂いて帰りましたるんるん

あったのは実は先週の土曜日すっかりぽっかり遅い記事UPに
なってしまってさ、さ〜せんでしたm(__)m
やっぱりブログはちゃんと更新しなくちゃですね!!!
はぁ〜がんばるぞ!
posted by はぜ at 21:54| Comment(16) | TrackBack(1) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

