2006年05月29日

これが本当に終わり(尾張)名古屋!

名古屋より無事帰還いたしましたるんるん
もっちろんとっても良かったっすよぉ〜。
でっでもねぇ何から書いたらいいのやら…。
ちっともまとまらない。

ホントに終わってしまった…。のよねぇ〜。
正直終わったっていう実感が全く無く。
まだ夢の世界にいるようなそんな感覚。

あれ〜おかしいなぁ〜。。。
名古屋での仕事はきっちりしてきたつもりなんだけどな…。

ゆず体育館ツアー2006「リボン」
思い返すとホントいろんなことがありました。

遠征らしい遠征というものをしたのも初めてだったし。
現地まで一人で行くってのも初めてだったし。
初対面の方とご一緒にLIVE参戦ってのも初めてだったし。
去年横浜で知り合ったゆず友さんとの再会も果たせたし。
ネットで知り合った方々とご対面しちゃったし。
ツアーファイナルも初参戦だったし。

そんなこんなでこのツアーにはちょっと思い入れが強すぎたのかも。
ファイナルについてもうちょっと心の整理が出来てからゆっくり感想書きたいなと思います。
ホントごめんなさい。
皆さんの所への訪問がまた出来なかったふらふら
明日こそ!!!
posted by はぜ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

なんだかんだ!!!

も〜〜〜忙しすぎる!!!
ブログほったらかしだしみなさんのところ遊びに行けないしふらふら
ほ〜んとごめんなさいm(__)m
今日は今からゆずさんのツアーファイナルIN名古屋へ行ってまいりますハートたち(複数ハート)
あ〜〜この為にここ数週間を乗り越えて来たといっても過言ではありません!!
でも終わってしまうと思うと切なさが込み上げてきます。
思う存分ファイナルを満喫してきま〜す。


しか〜〜しなんと月曜日にちょうど名古屋出張が入ってしまったので
そのままお泊りと相成りましたがく〜(落胆した顔)
帰らなくていい分楽なような気もしますが
めっちゃ荷物が増えまくりでございます。
名古屋行くのにゴロゴロカバンを友達に借りてしまいました。
ってことで帰りは月曜日の夜でございます。
また帰りましたらみなさんのところお邪魔しますm(__)m
ではでは行ってまいりますハートたち(複数ハート)
posted by はぜ at 21:24| Comment(8) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

笑いますわぁ。

のぞみ
そういう訳でなんとなんと今日もまた出張でした。
今新幹線で帰っております。
今日の仕事のスケジュールホント笑っちゃいますよ!
朝一から上お得意様の立ち会い。
まあそれが順調に進み、なんとか昼過ぎで終了ダッシュ(走り出すさま)
その後、問題発生中の客先訪問。三時半頃の電車に乗り込み大阪まで超特急ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
五時半から打ち合せして、なんとか目処がついたと終了したのが八時でしたわ。
そして商社の方と大急ぎでお食事&ちょい飲み後、新大阪から新幹線に乗り込みました。
あ〜ほんま疲れたわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなハードな一日はここ最近なかったなぁ。
てか今後は無いことを祈るばかりですダッシュ(走り出すさま)
今日はこのまま実家へ帰りますが、日曜日にはお友達の披露宴の打ち合せが入っているので帰宅しなくちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あ〜ほーんとハード過ぎる一週間だったなぁダッシュ(走り出すさま)
でも来週末はゆずさんのファイナルライブがまっていますわーい(嬉しい顔)
だから頑張れている、そんな気がいたします。
人間必ず息抜きは必要exclamation×2
そうでないと壊れてしまいますよねっ。
実は数年前仕事に打ち込み過ぎて、壊れかけた経験があります。
当時は辛い日々でしたが、自分の限界を知れたという意味では今は良かったと思っています。
何事も程々に、無理のしすぎは良くないというかのが今の私の生き方です。
あ〜ちょっと酔っているので変な記事失礼いたしましたm(__)m
あっそろそろ岡山に着きま〜す。
やっぱ早いなぁダッシュ(走り出すさま)新幹線(^^)v
posted by はぜ at 22:33| Comment(9) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

映画「海猿」


LIMIT OF LOVE 海猿



本日レディース・ディにつき¥1000で観てまいりました。
会社の方に誘われ、まあダイバーとしてはやっぱり観とくべきかなっくらいのテンションだったのですが。。。

あ〜こりゃこりゃホント良く泣いたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
公開したばかりなのであらすじは伏せさせていただきますが、
興味ある方はぜひぜひ映画館へGOダッシュ(走り出すさま)して下さい!

まあストーリーはとってもベタだし、迫力っという意味ではハリウッド映画には負けるかもしれませんが、臨場感溢れる映像と音響は、映画館ならではだと思いますので、DVDよりも断然映画館で観るのをおススメしたいっす。

伊藤英明と佐藤隆太の演技が自然でストーリーに素直に入り込めました。
ドキドキのツボではドキドキし、泣かせるツボでは存分に泣かせていただきました。

ダイビング的観点からすれば???的な部分もあったような気もしますが、TUSA(スポンサーなのかな?)の文字が何度も登場するので、ダイバー的にはそれを楽しむのも良しかと思います。

まあ何やかんや言いながら、伊藤英明がかっこ良すぎですわハートたち(複数ハート)
前作も観ていないし、ドラマもほとんど観ていない私なので、
別にそんなFANという訳では全然無いのですが「仙崎大輔」にはやられちゃいました揺れるハート

ちょっとかっこよくつくり過ぎている感は確かにありますが、
普段のおちゃらけキャラとのギャップがまたいいんですよねぇ〜。

あっ一緒に行った方曰く伊藤英明の三角筋が堪らないそうですあせあせ(飛び散る汗)
その辺りも要チェックってことでわーい(嬉しい顔)

『海猿』未経験の方でも十分楽しめる仕上がりになっております。
っと思いますのでご興味ある方是非観にいってみてくださいね。

うっし!次は、ダヴィンチ・コードだぁ〜手(チョキ)



posted by はぜ at 23:58| Comment(20) | TrackBack(2) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

今日もまた

image/yuzunoumi-2006-05-15T11:16:19-1.jpg

出張でございます。。。
ほんと最近多すぎますわぁ。
今日は大阪だから近くて良さそうなのだけど、内容がクレーム的な感じなのでとても気が重いのです。はぁ〜ふらふら
帰りは気分爽快になってれば良いけれど。

あっひとつ新幹線の豆知識。
博多〜新大阪まで走っている新幹線ひかりレールスターにはサイレンス・カーという車両があって車内放送や車内販売の声掛けもないのです。
乗り過ごしの心配さえなければ利用しない手は無いなと思います!
なんたって乗客が静かにしているのが良いっす!
子供やおっさんのうるさい声なんて聞きたくないっすから……。
ただレールスターは新大阪までしか走ってないのが残念。
座席も広めだし、東京まで行ってくれるといいのになぁ〜exclamation×2
あっそろそろ到着だわ。行ってきま〜す手(パー)
posted by はぜ at 11:16| Comment(12) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

らんらんらん♪

<エビネ>
ebine.jpg

<セロジネ>
セロジネ.jpg

蘭の写真です。
GWに開かれていた国際蘭展 蘭おかやま2006にちょこっとだけ行ってきました♪
こういう蘭の方が小さくてかわいくて好きだったりします♪
自分では全然育てられないけれど…たらーっ(汗)

下のセロジネっていう蘭の方は、ちょっと先取ですが母の日ということで母へのプレゼントにしちゃいました手(チョキ)


ところで明日はまたまた出張。。。
しかも行くって分かったのはなんと今日の四時半時計
行かにゃならんのならばもうちっと早く言って欲しかったな。
それなりに準備っちゅうもんがありますわいなぁ〜〜。
休みボケもなかなか抜けないしぃ。。。ぐぢぐぢぐぢ…。
まあそんなこんなでまたもや名古屋方面行って参ります。
今回も当然のように日帰りですもうやだ〜(悲しい顔)

やよみさんのおススメのおほほっ苺は四月いっぱいだったみたいだし葡萄の方の発売は5/18〜みたいなのよねぇふらふら
ほんと今回はそんな楽しみも無いわバッド(下向き矢印)

そんなこんなでバタバタだったにも関わらず今日は週1状態でしか行けていないジムの日くつ

GWはお休みしていたからちょっと期間が開いちゃっててホントきつかったあせあせ(飛び散る汗)
明日も早いこともあって、スタジオプログラムをふたつだけ受けて、お風呂に入って帰ってきました。あ〜疲れたあせあせ(飛び散る汗)



posted by はぜ at 23:43| Comment(6) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

かかねなばらぬ…。

すっかおサボりグセの付いてしまった私…。
ブログ更新しないとね!!
今年の目標がもろくも崩れ去ってしまっておりますもうやだ〜(悲しい顔)

前の記事に書いた通りGWは、ほぼ実家生活。
四泊五日したのなんてホント何年ぶりかしらねぇ〜。
そんなこんなで結構家病院に居たので
ずっと読もうと思っていた本を読破しました!!
かなり遅ればせですが…。。。
それはこれ左斜め下

(文庫版)「ダ・ヴィンチ・コード上・中・下巻セット 」


そう「ダヴィンチ・コード」です!!

文庫本になったし、映画も20日から公開だから、それまでにはって思っていたんだけど、ほんと超特急で読んじゃいましたsoon

もう読まれてる方も多いとは思いますが、私的には面白かったっするんるん

キリスト教の深い部分のお話なので正直良く分からんあせあせ(飛び散る汗)って所も多々ありました。

でも話の展開がとっても速くてスピード感があるし、どんでん返し的なものも
盛り込まれているので飽きることなく、あっという間に読破という感じです。
興味ある方は是非映画の宣伝等でネタバレさせられちゃわない内に早めに読んじゃってくださいるんるん

映画のキャストも結構いいですねぇ!

・トムハンクス ⇒ 私的にはイメージちょっと違うけどまあいっか。
・オドレイ・トトゥ ⇒ アメリでしか観た事ないけど結構好きな女優さん♪
・イアン・マッケラン ⇒ ロード・オブ・ザ・リングのガンダルフ!すごい存在感!まさに適役!
・ジャン・レノ ⇒ 警部役ちょっと想像つかないけど楽しみだ。

映画早めに観にいこうっと♪
posted by はぜ at 19:17| Comment(8) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ほったからしの…。

ブログをひっそり更新しましてみますふらふら
なんだかんだといろいろありまして皆様の所へもお邪魔もできてないっすあせあせ(飛び散る汗)
実は父親が入院しており、急遽予定していたはるちんとの室戸ダイビングをキャンセルさせていただいて何年かぶりに実家でGWを過ごしております。
そんなこんなでPC環境がないので、また明日帰ったらお邪魔させてもらいま〜す!
そんな中、お休み初日の三日はゆずの追加公演に広島へ行ってきました。
当日は、初めましての方々とご対面をはたし、濃いゆず話とライブを満喫!
しかし初めましてでもすぐゆず話に花が咲き、楽しい時間過ごせるもんだなぁ(^^)v
ライブ後は、ゆっくりお別れを惜しむまもなく、新幹線に乗り込み岡山へ帰りました。
あとはなんだかんだと忙しくしていてあっという間に三日経過!明日で連休も終わりですなぁ。。。
そんな中、なんと今日NHKの方が我が家に取材に見えられましたあせあせ(飛び散る汗)
母親が以前に園芸の番組に質問コーナーにFAXを出していたジャガイモについてを今度番組で取り上げる事になったらしく。。。
まあこんな時で忙しくしているし、母は迷っていたみたいですが、気分転換にもなるし、思い出にも残ると思ったので出るように勧めてみました。
放送されるのはほんの二、三分らしいですが、わざわざ東京からいらして二時間半くらい撮影していかれました!
たかがジャガイモされどジャガイモですねっ(^^ゞ
さあいったいどんな感じになるのやら…!
楽しみ半分不安半分だな♪こりゃ。
posted by はぜ at 23:52| Comment(8) | TrackBack(1) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

