2006年04月28日

尾張名古屋へ。

お昼は名物のうな丼わーい(嬉しい顔)
うなぎ
帰途についております。
no-title
そんなこんなで出張帰りのお楽しみ。
疲れた後に新幹線で飲むこの一杯がたまりませんなっ(^^ゞ
世間は明日からGWですよねっ。うらやましかぁ!!
私のとこは暦どおりなんでは1、2は仕事あせあせ(飛び散る汗)
まあ今日持ち帰りの宿題をやっつけないとな。。。
でも明日は休みやし、今日はこのまま実家へ帰るんでのんびり飲めるし、今日はゆっくり眠るとしよう眠い(睡眠)
今京都を通過中です新幹線
新幹線から見る京都の風景が好きです。
新しきと古き良き建物が混在する街。
何故か落ち着く景観。
これがきっと日本人を実感する瞬間なんでしょうねっ。
posted by はぜ at 19:35| Comment(12) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

お友達が歌った日。

お友達がLIVEに出るということで行ってまいりましたるんるん
彼女とは、以前通っていたゴスペル教室で知り合ったんだなぁ。
私は忙しさに追われて私はもう通っていないんだけれどもねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

カラオケには何回かご一緒したんだけれどカラオケ
上手だから聴いていてとっても気持ちいいんだなぁ〜♪

そのお友達のMちゃんが今回のLIVEで歌った曲は、

1. くちばしにチェリー  EGO-WRAPPIN’

だいぶ前のドラマ「私立探偵 濱マイク」主題歌です♪
とってもかっこいい曲ですよねぇ♪

EGO-WRAPPIN’.jpg


2. ここでキスして。 椎名林檎

この曲を歌いこなせる人ってかっこいい♪
二人で歌ったんだけどハモリも絶妙でした☆

椎名林檎.jpg


3. Treasure  オリジナル

ピアノの弾き語り!!歌詞がとっても良かったなぁ♪
かなりお気に入りだす。

piano.jpg


ピンクの好きなMちゃんへ送った花束かわいい
自分が欲しかったりして…揺れるハート

hana.jpg

BarでのLIVEだったのでお昼からちょっと飲んでしまったバーあせあせ(飛び散る汗)

livebar.jpg

写真に紛れらせてさりげなく彼女の写真UPしてみたけど大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)
動画もちょっと撮ったけれど、UP出来ないのが残念。。。
ほんとに上手いんだけどねぇ〜。
まあまあそんなこんな素敵な日曜の午後でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by はぜ at 01:24| Comment(8) | TrackBack(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

東京の旅を…。

書き上げてないことに今頃気付いた私たらーっ(汗)
もう鮮度切れまくりなのでパパッと写真を載せちゃおうっとわーい(嬉しい顔)

BONJOVIライブを終えた私達は一路池袋の某怪しいお店へ…。
ブラックライトで白いものがすべてうきあがっていました!
みなさんに追いつくべく、駆けつけ3杯ほどビールをいただいたらあっと言うまに1次会終了あせあせ(飛び散る汗);
かなりの人数でお話できない人がいっぱいダッシュ(走り出すさま)

次は、2次会カラオケカラオケ
かなり盛り上がってましたわぁ〜るんるん

karaokke.JPG

みなさん終電電車の関係でサヨナラ手(パー)していき
生き残ったのは5人るんるん

さらにもう一軒!!次に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)向かったのは、
六本木にあるこれはかなりお洒落なバーバー
まさにお魚好きにもってこいの隠れ家的barでした。

TOKYO 082.jpg

暗くてお魚は上手く撮れませんでしたが
雰囲気いい感じでしょ♪

barbar.jpg


そんなこんなで気付いてみれば朝の4時…。
恐るべし東京の夜。。。夜の街六本木でございました。

さてさてやっとこさ最終日は、水族館の写真たちをるんるん


posted by はぜ at 00:43| Comment(20) | TrackBack(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

一週間ちょいぶりに

羽田
またまた東京入りしておりますたらーっ(汗)

しか〜し今日は仕事あせあせ(飛び散る汗)
あの日の空港入りとは全然違う気分でござるなぁ〜。

まぁそれは仕方ないことだけど。。。
天気は微妙に春霞ですが、暖かくてよかったわぁ。
大したネタもありまへんが、私は羽田からはたいがい京急に乗る派です電車
赤い電車に揺られておりま〜す。

さぁさぁ仕事っ。
しかし眠いなぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いやいやナニをいうのだグッド(上向き矢印)
う〜しっ気合いだぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ご帰宅しました♪
posted by はぜ at 12:39| Comment(10) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ゆずゆずゆず♪パート3

東京旅日記の途中ですが…。ちょっと一息喫茶店

リボンツアーIN和歌山ビッグホエールに行ってきましたるんるん

ちょいとホント軽くレポを…。

----------------------------------------------------------

ゆずさんにとって和歌山はなんと初LIVEグッド(上向き矢印)

その土地初LIVEってちょっと特別だったりするので

ちょっとがんばって行っちゃいましたexclamation×2

和歌山ってDivingでも馴染みがあって行きやすいのもあるしねぇ〜♪

といっても串本に行ったのは一回だけ。(しかも海は、大荒れできつかった…。)

まあそんな思い出深い(?)和歌山へ行ってまいりました(^^)v

車(セダン)船電車バスと言う感じで

無事会場到着したのは、3:30くらいかなぁ〜るんるん

和歌山ビッグホエール.jpg

あいにくの雨!!ホントはLIVEは晴れに限るんだけどなぁ晴れ

テンションの上がりがちがう気もする…。

あっ会場へ行く途中和歌山ラーメンの某有名店に行列が…。

和歌山ラーメンide.jpg

ダイビングで来た時、頂いたけどそんなにねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

行列してまで食べるほどでは…?っと思ったんだけどねぇ。

まあまあそんな感じで会場へ入り席を探す??

なんだか列がかなり飛んでいて、思ったよりも前の方だったのでラッキィ手(チョキ)

しかも初めての右より揺れるハートまさに!ベストポジションるんるん

ここでまずテンションUP!!お天気どうやら関係ないようです(^^ゞ

今日の晩御飯は親子丼!!

ライブ後なのに食欲旺盛ふらふら

親子丼.jpg

続きを読む?(途中で挫折!!でも長すぎるよぉ〜)
posted by はぜ at 04:35| Comment(11) | TrackBack(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

フェロモンにヘロヘロ〜〜。

BonJovi様のLIVEにに初参戦してまいりましたのですよぉ!

「Have a Nice Day」日本公演の初日ぴかぴか(新しい)でございますぴかぴか(新しい)

もう一週間経ってしまってますがとりあえず軽くレポを〜がく〜(落胆した顔)

空港での感動の対面&マリンフェスタを満喫したはるちんと私は、池袋を後にして一路東京ドームへ野球

東京ドーム.jpg

着いたのは、開場が始まったころだったんだけど、外の物販はものすっご〜〜い人!!こんなの待ってたら絶対開演に間に合わないと思い、すぐ断念犬

物販.jpg

でもなんと中に入ってみると売店があって、簡単に買えちゃいました(^ム^)

らっき〜揺れるハートそして私はTシャツをゲット手(グー)クリスマス

Tシャツ.jpg

そしてとりあえず席までexclamation×2exclamation×2

スタンドからアリーナへ降りて、どんどんと前方へ前方へ…。

行ってびっくり!!ほんとジョンの真正面ですわ〜♪

しかも私的にはありえないくらい近い席。ホントはるちんに大・大・大感謝揺れるハート

stage.jpg

そいでもってトイレで着替えようっと思ったけれど、ここもまた長蛇の列exclamation×2

これまた待ってたらムリだよなぁ〜はてさてどうしたものか…。

困った私はなんと人通りの少ない階段の踊り場で着替えちゃいました。

はっはっは〜〜あせあせ(飛び散る汗)キャミ着てたからまあ良いよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなでいよいよ本番スタート!!!

そして肝心の内容は!!といいますとぉ〜!!

ホントのところ良く覚えてなかったり…。

でも少々ネタバレありかもなので以下続きに…。
続きを読む
posted by はぜ at 22:29| Comment(9) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

思ひ出を綴る♪

今回の小旅行の目的はexclamation×2

1 BONJOVI様のLIVE IN TOKYO DOME揺れるハート

2 はるちんのBLOG仲間さんたちとのオフ会に参加グッド(上向き矢印)

3 マリンダイビングフェアへ行ってみる2006リゾート

4 水族館(できれば葛西臨海水族園)へ行くいい気分(温泉)

などなど超盛りだくさんるんるん

何もかも初体験なことばっかりでどうなることやら楽しみ半分不安半分ひらめき

オフ会とかって、よ〜く考えたらちょっと躊躇えって感じなんですよねあせあせ(飛び散る汗)
特に私は全然知らない部外者だったりする訳だしねぇ…。

しかし能天気な私は、楽しそうじゃ〜んるんるん
楽しみが増えちゃったってノリノリで行っちゃう気満々だったのです手(チョキ)

んでもってその結果は・・・

行って大・大・大正解黒ハート

皆様の優しくて気さくで面白いことといったら!!
びっくりですexclamation×2ダイバーってすばらしいなぁ〜っとるんるん

こんな素敵な出会いに感動から感謝でございます。

お会いしたみなさんほ〜んとにありがとうございました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そんなこんなでまず第一の目的の場所手(チョキ)

パンフ.jpg

池袋サンシャインシティで行われているマリンダイビングフェアへ手(グー)
入口の奥にちらっと見えるのが舘石昭さんが撮られた写真です。
美しかったなぁ♪

マリンダイビングフェア.jpg

中は人人人…。
ほとんどがダイバーさんみたいだったけどホントこんなにいるのか??
ってくらいいましたわーい(嬉しい顔)
普段はいったいどこにいるのかぁ〜〜たらーっ(汗)

マリンダイビングフェア2.jpg

しかしビラ配りと勧誘の凄いことexclamation×2exclamation×2
あっという間に両手はパンフレットの山になっちゃいました有料
そして南の島への逃避したい病がさらに悪化へがく〜(落胆した顔)
う〜どうしようふらふら

その他お買い物も少々カバン
かなりお買い得なもののみGet手(グー)

ラッシュガード \1500
グローブ    \1000

ラッシュとグローブ.jpg

って安すぎますよねぇ〜ぴかぴか(新しい)
ってか黒ばっかで地味過ぎるなぁ〜exclamation&question

貝のネックレスははるちんのお知り合いのパラスポの方からの頂き物るんるん
SONIAさんの袋は軽くて、大きくて重宝しましたハートたち(複数ハート)

あとはフォトコン入選作品たっくさんを観て回って終了手(チョキ)
フォトコンとかって考えたこと無かったけど、楽しそうって思いましたわ揺れるハート
今年は出せれるような写真が撮れるといいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

そんなこんなでここは終了。

お次は、第一の目的ひらめきBONJOVI様のLIVE IN TOKYO DOMEへ続く。。。





posted by はぜ at 22:20| Comment(18) | TrackBack(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ちょっと良い旅♪もりだくさん。

週末から東京へ旅に出ておりましたハートたち(複数ハート)

右斜め下
bonjovi.jpg

右斜め下
臨海水族園.jpg


ほんと素敵なLIVEるんるんに素敵な出会いハートたち(複数ハート)等々かなり盛りだくさんぴかぴか(新しい)


もうめっちゃ大満足な日々でしたるんるん

そんなこんなでちょっと疲れと寝不足気味(過ぎ)たらーっ(汗)なので
詳しくはまた後日アップいたしまするんるん

写真は、遅ればせながら、先日こちらで撮った桜を数枚ご紹介。
私がこちらにいない間にきっと満開になってるんじゃないかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
でも明日からは雨みたいなので散っちゃうかなもうやだ〜(悲しい顔)

<ソメイヨシノ>

someiyosino.jpg


<シダレザクラ>
sidarezakura.jpg
posted by はぜ at 23:20| Comment(24) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

癒しのプログラム…。

先週に続き「ボディーヒーリング」本日受けてまいりました。
果たしてホントに癒されているのかしらぁ〜たらーっ(汗)

というのも先週初めて受けた後は、まさに全身筋肉痛がく〜(落胆した顔)
しかもなかなか治らないっという…これってあれよね〜。
間違いなく年齢の…はっはっは〜もうやだ〜(悲しい顔)
まま〜気にしないグッド(上向き矢印)気にしないわーい(嬉しい顔)

今日もすでに体痛かったりしております。
二回目で少しは分かってきた部分もありますがまだまだ???な動きが
たっくさん!!!

バランスを取るのが難しいのなんのって…。
片足上げて数秒静止する(T字バランスとか)ってのが出来ない私…バッド(下向き矢印)

あとはめっちゃきついのが筋トレ。。。
腹筋なんてこのなまった体には絶対無理ダッシュ(走り出すさま)

続けていたら出来るようになるのかしらねぇ〜たらーっ(汗)
まあ『継続は力なり』ということで、しばらく頑張って続けようっと手(グー)

あ〜〜そうだそうだ。
6月に予定していた沖縄行き諸事情により取りやめになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
久々の南の島リゾートへGOGOの予定だったのでホントはちょっと残念ですが…
まっまっめでたいので良しとしましょうかわいいかわいいかわいい
また機会はあるでしょうるんるん




今日のトレーニング
posted by はぜ at 00:37| Comment(8) | TrackBack(2) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

怒涛のLIVE月間♪

なんと!なんと!!
今週末はBON JOVIさんのLIVEに初参戦なのですグッド(上向き矢印)

BON JOVIさんが初めてなどころか外国人アーティストのLIVE自体が初ぴかぴか(新しい)な私exclamation×2

いったいどういう状況になっちゃうのか想像がつきませんあせあせ(飛び散る汗)

しっしかも私ではありえないくらいの良席(アリーナA-10ぴかぴか(新しい))らしいのでますますドキドキ揺れるハート

お誘いいただいたはるちんに感謝ハートたち(複数ハート)
っということで間違いなく幸せな時間が過ごせる自信はたっぷりです手(チョキ)

気合入れて楽しんできま〜〜す揺れるハート

さらにちょうど4月7〜9日に池袋サンシャインシティで

マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア2006

を開催中らしいのでそちらにも行く予定にしていますリゾート

こういうダイビングフェアとかってのも初めてなのでこれまた楽しみですぴかぴか(新しい)

あとここぞとばかりに前々から行きたかった葛西臨海水族園
にも行きたいなっと思っております。。。
水族館って結構早い時間に閉まってしまうので、出張終わりとかで寄れそうで寄れないんですよねぇ…もうやだ〜(悲しい顔)

お魚もさることながら、ここの建物というか造りがすばらしんです。
谷口吉生さんという建築家の作品なのですが、以前その方の建築展
葛西臨海水族園のことを知って以来ずっと行きたくてねぇ〜〜るんるん
お値段もお手頃(¥700)みたいなので機会がある方は是非揺れるハート

HPには残念ながら詳細がほとんど無いのですが、
YAHOOのページにドームの写真がちょこっとダッシュ(走り出すさま)
ご参照くださいな。

今週末のお楽しみのためにお仕事がんばりますぞパンチ

あ〜良く考えたら桜を撮りに行く日が無いではないか…がく〜(落胆した顔)
まあしょうがないので今日の外出中に携帯で撮った桜でもUPしておこう…。

桜咲く.jpg

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)走行中に助手席から窓越しに撮ったのでタイミング悪すぎたらーっ(汗)
立ち入り禁止看板に黄色車がぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)意味分からんたらーっ(汗)



posted by はぜ at 01:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

今日より明日がいい日であるように♪

いよいよ4月が始まりますグッド(上向き矢印)

4月って新社会人とか新入生とかピカピカな響きがしてきますよねぴかぴか(新しい)
私もなんだか気合もはいりますわぁパンチ

とはいいながらうちの部署にはここ数年そんな増員の話もないので
そんな実感することは無いっちゃ無いんですけどね(ってどっちやねんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まっどっちにしてもさわやかな風が吹く感じに便乗してみるのも良いかなぁ
っと思いま〜すハートたち(複数ハート)
さあ気合入れていきまっしょい!!!

変わっていったり 変わらなかったり
それでも時間は過ぎていく…
 byゆず『もうすぐ30才』
     
てんで関係ありませんが、
今日(昨日)の出張中の写真でもUPしとこっとグッド(上向き矢印)

奈良公園名物の鹿ちゃん。

ュ.jpg

かわいい〜顔してますが、この子達めっちゃ怖いですよ〜。
頭突きされますから・・・。
鹿せんべい持ってボーッっとするのはホント危険です!!!

もう一枚何故かセピア色な写真になってしまったふらふら

セピアュ.jpg


さらに夕方に興福寺の五重塔を車から…

興福寺.jpg

posted by はぜ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

