2005年08月29日

森山直太朗♪

昨日コンサートに行ってきました。
初めて生直太郎だったんですが、一番の感想はやっぱり歌上手い!
あの声は、無敵だね。
彼の歌声には、言霊、音霊ってのがあるんではないかと思う。
すごい力を持っていると感じました。
あっ音霊っていうのはスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんが
題名のない音楽会という番組で言われていてすごく心に残っているので
使わせてもらいました。

聴きたい曲もほぼすべて聴けたし、盛り上がり有、しっとり有、
トークも冴えてるし、スライドショーとかも面白かった。
ほんとに大満足なコンサートだったんですが・・・・。
たった一つあげるとすれば、じ〜んと涙でそうだったあとに
はいっ盛り上がって〜〜!!と直ちゃんが煽ってたんだけど、
その切り替えはなかなか難しかったです。

でも本人は、おおぼけトークの後でも曲に入るときっちりと
その曲の世界を作れちゃうのはやっぱりすごいと思いました。
また行きたいと思いました。
すてきなコンサートありがとうございました。

soukenn.JPG

そうそうでてきたら物販のところにセットリスト貼ってくれていたので
続きを読む以下にいちおう書いておきます。








続きを読む
posted by はぜ at 20:55| Comment(7) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ザ・名古屋飯

旅ではないけど、今日は名古屋出張でした。帰りの新幹線ですがなんだかめっちゃ混んでます。
愛・地球博な夏休み駆け込み家族旅行なのか、単に金曜日だからなのかはわかりませんがびっくりです。
今日は実家で泊まろうと思って晩ご飯を姉と食べる約束してます。
何になるかな?
お昼の名古屋名物?豆腐みそ田楽はまあまあでしたが、やはりあのみそは、私にはちょっと濃いかも。
まあ名古屋の人もそう言ってたり、きしめんとかはもう何年も食べてないらしい。
話題の名古屋飯だけど地元の人はそんなもんかも。
でも名物って食べてみたいものですよね。
みそ

posted by はぜ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

陶芸暦はかれこれ数年…

といっても月1回行くか行かないかの自由なペースが気に入って
続けさせてもらってます。
今回焼きあがってきたので写真載せちゃいます。
全然たいしたことないのですが、もっぱら使いやすいものを
作ってます。
今回は可愛いピンクの釉薬で色付けしました。


NEC_0105.jpg<


ちなみに四角いお皿に乗ってるのはスナフキンっぽい人です。
取り外し可能です。
使い勝手重視ですからわーい(嬉しい顔)
posted by はぜ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 陶芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

海〜海〜海

今日からお盆休み♪
明日の朝出発で一泊二日の4DIVE&花火大会に行ってきます。
お魚写真は最近HITがありませんが、花火の写真がんばってきま〜す。
ってそれでいいのか・・・目
海の写真はなかなか難しいですあせあせ(飛び散る汗)
奥が深いのですあせあせ(飛び散る汗)
透明度が決めてですぴかぴか(新しい)
きれいな海期待していってきま〜す手(チョキ)続きを読む
posted by はぜ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

